この間、オフィス街を歩いておりますと、ビルの谷間でこんなに愛らしい花達が微笑んでくれました。

 

梅、桃、桜、と可憐なお花がちょうど重なって花開く季節になりましたね。

 

私たちがお花に触れ心を通わすとき、お花達が発する素晴らしい氣を受けとることができます。

 

桃源の里に思いをはせ過ごしたつい先日の桃の節句は、これまでで一番素晴らしいお祭りとなりました。

 

植物でも、動物でも、そして人でも、こちらが心を全開にしていますと、思ってもいないほど深い交流ができます。

 

心にたくさんの扉を持つほど、交流は容易でなくなります。

 

どんな対象とも、いつもハート全開で交流ができるといいですねぇ~♪