【大人絵日記】フツーの日は特別な日 | 人生が豊かに変わる大人絵日記

人生が豊かに変わる大人絵日記

人生に絵日記をプラス✨
夢見て、叶えて、絵日記に!
旅するように暮らし、暮らすように旅をする大人絵日記。
色鉛筆や透明水彩の絵日記やスケッチ、イラストを載せています。

【旅するように暮らし 暮らすように旅をする】

人生が豊かに変わる 大人絵日記 46

 

今日の絵日記はこちら

家にいる時間が長いです。

 

どこかに行こうか?

 

と思っても

 

はて、わたしの行きたいところは?

 

 

改めて自分に問うてみても

 

どうしてもここに行きたい!!

 

というのが出てこなくて

 

あれれ??

 

という感じです。

 

確か、あそこもここも行きたい!!

 

というのがたくさんあったはずなのですが。

 

航空券のサイトを開いてみても

 

カレンダーを眺めてみても

 

ホテルの空き室状況をみても

 

なんだかぴんと来なくて。

 

そのまま閉じてしまいます。

 

それで

 

絵日記に描いた

 

どうでもいいような

 

何でもないような

 

そんな一日が

 

なんだかとても貴重に思えます。

 

なかでも

 

食べたいと思った餃子を

 

億劫がらず作れたことが

 

少しずつ元気にフツーに

 

なってきてるかな

 

と思えた出来事。

暑い毎日ですが

 

こんなことをできた自分

 

すごいぞ(笑)(笑)(笑)