【大人絵日記】6月のひとコマ絵日記 | 人生が豊かに変わる大人絵日記

人生が豊かに変わる大人絵日記

人生に絵日記をプラス✨
夢見て、叶えて、絵日記に!
旅するように暮らし、暮らすように旅をする大人絵日記。
色鉛筆や透明水彩の絵日記やスケッチ、イラストを載せています。

【旅するように暮らし 暮らすように旅をする】

人生が豊かに変わる 大人絵日記 15

 

今日の絵日記はこちら

横長にした画像が入らなかったので、

 

まずはこの後半部分と

 

そして前半のこれ

なんとか、無事、1ヶ月分のマンスリー絵日記

 

線描きと色塗りまでいきました

 

 

6月のメインは

 

なんと言っても

 

秋田県横手市で開催された

 

絵日記アーテスト2期生さん達が

 

自ら企画したグループ展に

 

私も参加させたもらったことでしょうか

 

 

 

 

1日1日を

 

朝から晩まで

 

頭の中で勝手におしゃべりしている

 

そんな状態

 

その都度湧き上がるいろんな気持ち

 

すぎた時間は戻らないけど

 

誰かと一緒に過ごした

 

幸せな記憶は心に刻まれる

 

写真、手紙、はがき、メモ、

 

そして、絵日記

 

早いもので

 

とうさんの四十九日も過ぎ

 

手続きなどの諸々も

 

なんとかかんとか

 

 

 

おかげさまで

 

このブログも連続14日

 

アクセス数が予想以上に多く

 

びっくりしつつも

 

とても励みになっています

 

 

 

銀座の月光荘での絵日記グループ展も

 

あと1週間

 

私は、ずっと在廊しますので

 

どうぞいらしてくださいね

ではまた!