【大人絵日記】5日分 しいたけが大きくなってきた! | 人生が豊かに変わる大人絵日記

人生が豊かに変わる大人絵日記

人生に絵日記をプラス✨
夢見て、叶えて、絵日記に!
旅するように暮らし、暮らすように旅をする大人絵日記。
色鉛筆や透明水彩の絵日記やスケッチ、イラストを載せています。

【旅するように暮らし 暮らすように旅をする】

人生を豊かに変える 大人絵日記

 

今日の絵日記はこちら

見開きで5日分です。

 

珍しく、自分が2回も登場しています(笑)

 

が、なんだかいつも同じようなものばかり描いている気もします。

 

その中で

 

しいたけは、いつもだと、ゴロンと

 

テーブルの上に置かれた状態ですが

 

今回は何と、実際に生えている状態です!!

 

日に日に大きく育っているのが愛おしい💓

 

1日に1回、霧吹きでシュッシュって

 

するのですが

 

何となくこれでいいのかな?

 

っていう感じ。

 

それでも不思議とにょきにょきと

 

大きくなるから面白い。

 

今一番大きいので5センチくらい。

 

想像してたのよりぐっと数は少なく

 

1000円ぐらいしたので

 

これだとかなりの高級品(笑)

 

たこ焼きも久しぶりに登場!

 

ひとりなのがちょっと悲しい(笑)

 

 

 

 

では、また!

 

 

 

 

4月23日(火)に

【旅の絵日記無料オンライン講座」

やります!

興味のある方は、こちらからご登録くださいね。

↓     ↓    ↓

https://kurashinoart.com/web12-2/

 

 

 

 

*Amazonで予約できます!

 

 

*【人生が豊かに変わるメルマガ】


https://my908p.com/p/r/XLhpxjQu