絵日記が止まっちゃったら | 人生が豊かに変わる大人絵日記

人生が豊かに変わる大人絵日記

人生に絵日記をプラス✨
夢見て、叶えて、絵日記に!
旅するように暮らし、暮らすように旅をする大人絵日記。
色鉛筆や透明水彩の絵日記やスケッチ、イラストを載せています。

旅するように暮らし、暮らすように旅をする

夢見て叶える、旅の絵日記

 

今日の絵日記はこちら

薔薇の季節がやってきました!

 

日に日に蕾がふくらんで

 

ちょっと目を離すと

 

いつの間にか開いてる!!

 

これって、何回経験しても感動しちゃいます。

 

そのたびに

 

早く描きたい!!

 

描いておきたい!!

 

って心が要求してきます(笑)

 

それは、薔薇だけじゃなく

 

とげとげで、庭の厄介者に認定された苗代いちごや

 

ワルナスビでさえ

 

あ~!!綺麗な花✨✨って感動しちゃう。

 

この日は、一日花のヒメカンゾウも咲き始め

 

サラダにできそうな葉っぱや小さなお花も集まって

 

心がホクホク!

 

 

折しも、前日悪天候のため練習が中止になった

 

ブルーインパルスも

 

庭の上空を祝福してくれて

 

写真写真と

 

絵日記に収めたくてワタワタしました(笑)

 

 

絵日記に最近描くことないな~

 

なんだか描くのが止まっちゃったなあ~

 

っていう時は

 

感動が足りないのかもしれません。

 

そういえば、仕事で休みがなかったなあ

 

寝不足だったなあ

 

やりたいことやってなかったなあ

 

等々 

 

思い当たる節はありませんか?

 

心がひょっとしたら疲れているかも!!

 

自分に家にお花がなかったら

 

ご近所をまわってみるのもいいかもしれません。

 

気っと描きたい気持ちが戻ってきますよ!

 

 

 

 

 

 

絵日記描いたことない方、

 

興味のある方は、

 

こちらからご登録くださいね!

 

友だち追加

 

 

 

 

 

★あまがいしげこのInstagram
https://www.instagram.com/shigekoamagai/

 

★あまがいしげこのFacebook

https://www.facebook.com/amagai45

 

★あまがいしげこのメルマガ

https://my908p.com/p/r/XLhpxjQu