朝から絵日記 | 人生が豊かに変わる大人絵日記

人生が豊かに変わる大人絵日記

人生に絵日記をプラス✨
夢見て、叶えて、絵日記に!
旅するように暮らし、暮らすように旅をする大人絵日記。
色鉛筆や透明水彩の絵日記やスケッチ、イラストを載せています。

旅するように暮らし、暮らすように旅をする

夢見て叶える、旅の絵日記

 

今日の絵日記はこちら

前日に摘んだお花たちが、朝起きてみると

 

おはよう!といっている(笑)

 

私よりも早起きなようで

 

早速この美人さんたちを描かせてほしいな~

 

と、またまた朝から贅沢な時間を過ごしました。

 

息を止めつつリラックス

 

ってなんか変だけど

 

そんな感じ。

 

この可憐な感じをどうやって描こう

 

と描く前には思うのですが、

 

いざ線が動き出すと

 

私の手よ、忠実に形を再現してくれ~

 

と、祈るような気持ちで最後まで見守ります。

 

途中、あああ、勝手に手がそんな方向に入っちゃってる

 

なんて思いつつ(笑)

 

いい、このままで行こう

 

となだめすかしながら

 

なんとかかんとか線描きを終えると

 

ほっと安心します。

 

 

ああしたかったこうしたかったはあるけれど

 

全部受け入れます。

 

まあ、これが私の線描きだなあと。

 

朝から絵日記を描く時間を楽しめたことに感謝です。

 

 

 

 

 

 

 

こんな絵日記を描いてみたい方は、

 

こちらからご登録ください

 

友だち追加

 

 

 

 

 

★あまがいしげこのInstagram
https://www.instagram.com/shigekoamagai/

 

★あまがいしげこのFacebook

https://www.facebook.com/amagai45

 

★あまがいしげこのメルマガ

https://my908p.com/p/r/XLhpxjQu