絵日記に小さなお花を描く | 人生が豊かに変わる大人絵日記

人生が豊かに変わる大人絵日記

人生に絵日記をプラス✨
夢見て、叶えて、絵日記に!
旅するように暮らし、暮らすように旅をする大人絵日記。
色鉛筆や透明水彩の絵日記やスケッチ、イラストを載せています。

旅するイラストレーター あまがい繁子です。

 

寒くて、頭のなかだけで旅行中(笑)

 

タイ、フランスプロバンス地方、イタリアチンクエテッレなどなど。

 

外は真っ白で、風邪がビュービューな中、

 

そろそろ出ているはずのフリージアを求めて、

 

近くのスーパーに行きました。

 

無かったから、黄色い別のお花を買いましたが(笑)

 

小さく絵日記帳に、描いておきました(笑)