作り物ってダメですわ。 | ゲームの感想やらネタやら。

ゲームの感想やらネタやら。

プレイ履歴とか感想とかブログネタとかそんな感じ。2017年頃からほぼ「アイドルマスター SideM」のトレードメモと化してます^^;

本当に怖かった映画ってなに? ブログネタ:本当に怖かった映画ってなに? 参加中

何気にたくさんある気がする…。
基本的に、人工的な怖い系とかダメなんですよ。
ホラーにせよ、サスペンスにせよ…。

うーん、開幕いきなり怖くて続きが見られなかったってやつなら。
実写版「ひぐらしの鳴く頃に」ですかねぇ。
DS版は第1章~第4章までクリアしたんですが。
アニメも怖いのに、実写はいきなり…エグ、い…orz

いや、あれはね、マジでいいストーリーなんですよ。
でも実写でやるにゃ…ちときつくね?;
アニメはちらっちらっとだけ見ました。
漫画は多すぎて、読んでません。
やっぱゲームがいいと思うのです、あれは。

あ、同じく開幕いきなり気分悪くなって会場でたやつ。
グエムル-漢江の怪物-」。
開幕でいきなり、ホルマリン原液を大量に流し台に…。
相方に連れられていったんですが、
会場の外に逃げました。
展開も想像できるよ、あれは簡単に!
怖いっていうか気分が悪くなった映画か^^;

まー、映画もダイブご無沙汰ですねぇ。
なんか面白いのないかなぁ。