THE IDOLM@STER Live For You! | ゲームの感想やらネタやら。

ゲームの感想やらネタやら。

プレイ履歴とか感想とかブログネタとかそんな感じ。2017年頃からほぼ「アイドルマスター SideM」のトレードメモと化してます^^;

アイドルマスターツインズ Xbox 360 プラチナコレクション
¥11,050
Amazon.co.jp

やっと最後のM@STER曲「I Want」がきたー!!!
ということで記念日記(笑)
この曲かなり好きなんですよねー♪

今回のトリオは、
センター:勿論春香さんで♪
サイド:千早と雪歩の「infelno」組。

結構不思議な組み合わせを
普通に組むことがよくあります(笑)

実は雪歩のウィスパーボイスをちょっと期待してたんだけど、
結構頑張って声だしてたなぁ…。
まぁとは言っても雪歩の声だけど^^;

むしろ千早の中の人自重!(笑)

あ、春香さんはそのままでいいです。←何。

これでMAがそろいましたねー。
うーん、買ってないDLC買うかなー?