【子ども支援】ずっと描いていた夢に向かって動き出しました。 | 40代からの夢を叶える「イラストで見える化」手帳術

40代からの夢を叶える「イラストで見える化」手帳術

・保育士
・イラストレーター
・FORCE手帳ナビゲーター
・12歳10歳、年子男子の母
・40を過ぎてやっと気付いたことをつらつらと。

こんにちは!

イラストレーター、
FORCE(フォース)手帳ナビゲーターとして
活動しています
あまちゃんと申します。


FORCE手帳のこと、時間術のこと
イラストのお仕事のこと
日々起こる色んなことを
面白おかしく綴っております。

FORCE手帳ビギナー講座のご案内ページ

↓↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/forcebeginner

 

 

【子ども支援】ずっと描いていた夢に向かって動き出しました。

 

 

こんにちは!

 

 

 

私は今、高学年の小学生を持つ母なのですが

ずっとずっとずーっと

やりたかったことがあります。

 

 

 

 

イラストレーターになることも

一つの夢でしたが

今は好きな絵を描いて

お役に立つことが出来て

とても幸せだと感じております。

 

 

 

 

同じ様にずっと心に秘めていた夢が

「子ども支援」に関わること。

 

 

 

 

子ども支援と言うと

「子ども食堂」

「学習支援」

が浮かぶと思いますが、

私、勉強も料理も全然好きではありません(笑)

 

 

 

 

でも、自分に出来ることが必ずある!と

今、子ども食堂や

子ども支援に関わる方を

たくさん訪ねて歩いています。

 

 

 

 

皆さん想いは様々で。

「自分に出来ることを出来る範囲で」

活動している姿に毎回感動しています。

 

 

 

 

2024年はもっともっと

人に会いに行く年にしようと思っています。

 

 

 

 

埼玉県内や関東近郊で

こんな所があるよ!など

情報も大歓迎です!

 

 

 

 

子どもたちが未来に希望を持って

大きくなれる様に!

この日本で無事に大人になれた私が

出来ることで恩返しをしたいと思っています。

 

 

 

 

 

そんなことも今後

少しずつ発信していきますね。

 

 

 

 

\時間は有限!時間の使い方を考えることは

命の使い方を考えることにつながります。/


【1年後の自分に今、会いに行く!】

タイムマネジメント手帳術講座を開催しています。

※1月予定を追加しています。

 

 

↓↓↓


https://peraichi.com/landing_pages/view/forcebeginner

【2024年】


NEW:1月16日(火)10時00分~11時40分
NEW:1月26日(金)10時00分~11時40分
 


FORCE手帳を使っていない方でもご参加頂けます。

 

※受講生さまを対象とした
一緒に手帳を書く会や手帳を使った振り返り会なども開催しています。
毎回楽しいメンバーで盛り上がっていますよ✨


#FORCE手帳 #イラストレーター #手帳術

 

 

 

公式ラインでは

FORCE手帳や時間術についてご案内をしています😀

時々イラストも届きますよ✨

 

●FORCE手帳あまちゃんライン

https://lin.ee/6c4dkzb

 

 

【手帳カラー診断】

カラーに悩まれている方は

こちらもご活用くださいね!

 

 

 

 

 

 

現在発表されているカラーはコチラです!

 

 

 

▼▼▼
毎日時間に追われて夢見ることも忘れがち!

な、忙しいママたちに向けて

【1年後の自分に今、会いに行く!】

 

タイムマネジメント手帳術講座を開催しています。↓↓↓

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/forcebeginner

 

 

 

 

あまちゃん@イラストレーター✕保育士

 

 

#あまちゃん #マンガ #時間術 #自己啓発本 #アラフォー主婦 #絵本