【開催報告】頭に描いた夢は叶う!FORCE手帳で2024年を大飛躍の年に! | 40代からの夢を叶える「イラストで見える化」手帳術

40代からの夢を叶える「イラストで見える化」手帳術

・保育士
・イラストレーター
・FORCE手帳ナビゲーター
・12歳10歳、年子男子の母
・40を過ぎてやっと気付いたことをつらつらと。

こんにちは!

イラストレーター、
FORCE(フォース)手帳ナビゲーターとして
活動しています
あまちゃんと申します。


FORCE手帳のこと、時間術のこと
イラストのお仕事のこと
日々起こる色んなことを
面白おかしく綴っております。

FORCE手帳ビギナー講座のご案内ページ

↓↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/forcebeginner

 

 

【開催報告】頭に描いた夢は叶う!FORCE手帳で2024年を大飛躍の年に!

 

 

【タイムマネジメント手帳術・ビギナー講座を開催しました!】

 


今日もミラクルなお話満載の素敵な時間を過ごしました!
画面からはみ出す素敵なオーラを感じてくださいー!

 

 


 

 

時間をもっともっと有効に使いたい!と
FORCE手帳の仲間になって下さいました。

 


自分の時間の使い方を一緒に振り返り

「今日は早く眠りたい~」と

同じ目標を掲げたお2人✨

今日叶うことを願っております!

 

 


人のお話や叶えたい夢を聞くと、元気を頂けて

「私も頑張ろう!」と思えるから

夢のチカラってすごいなぁ、と毎回感じます。

 

 


 

仕事の時間も大切にしつつ、
自分時間も満たし、バランスを取っていけるように
これからFORCE手帳で整えて行きましょうね!

 

 

 

今回ご参加下さった

大人気メンタル講師のTさんが

たーくさん伝えて下さった

「ありえない!でも夢が叶う方法」や

「自分を癒す方法」など

なんとも贅沢なお話ばかりで

 

 

 

 

私も受講生さんも

めっちゃ前のめりでした!(笑)

有料級のお話を本当にありがとうございました!

 

 

 

 

時間の使い方が
苦手な方も、元々上手な方も
自分の伸びしろがどんどん見えてくるのが
ビギナー講座✨

 

 


現状を確認して、改善を繰り返す。
時間が急に増える魔法はありません!(笑)
FORCE手帳ナビゲーターは先生ではなく伴走者なんです。

 

 

 

皆さんの夢や目標をお伺いして
あまちゃんも毎回わくわくを頂いてます✨
ありがとうございます。

 

 


皆さんのこれからのご活躍や変化を
応援し、見守らせて頂きます。

 


時間の使い方を見直したい方はぜひビギナー講座へ✨
やりたいこと、チャレンジしたいことがあるなら、
今!一歩踏み出してみてください。  

 

 


【1年後の自分に今、会いに行く!】

タイムマネジメント手帳術講座を開催しています。

 


▼▼▼

https://peraichi.com/landing_pages/view/forcebeginner

 

FORCE手帳を使っていない方でもご参加頂けます。
 

 

#FORCE手帳 #イラストレーター #手帳術

 

 

 

公式ラインでは

FORCE手帳や時間術についてご案内をしています😀

時々イラストも届きますよ✨

 

●FORCE手帳あまちゃんライン

https://lin.ee/6c4dkzb

 

 

【手帳カラー診断】

カラーに悩まれている方は

こちらもご活用くださいね!

 

 

 

 

 

 

現在発表されているカラーはコチラです!

 

 

他にはないオサレなカラーが盛りだくさん!

持っている自分を想像してニヤニヤしてたら

どの色にするか

全然決まりません!(笑)

 

 

▼▼▼
毎日時間に追われて夢見ることも忘れがち!

な、忙しいママたちに向けて

【1年後の自分に今、会いに行く!】

 

タイムマネジメント手帳術講座を開催しています。↓↓↓

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/forcebeginner

 

 

あまちゃん@イラストレーター✕保育士

 

 

#あまちゃん #マンガ #時間術 #自己啓発本 #アラフォー主婦 #絵本