絶好調!!ヽ(´ー`)ノ | まっchanの大江川・五三川釣行ブログ+α

まっchanの大江川・五三川釣行ブログ+α

まだまだ未熟者ですが、悪戦苦闘の釣行記録を書いて行こうと思います。
フィールドは車で30分程の大江川周辺と、もう少し先の五三川周辺です。

こんにちは(  ̄ー ̄)ノ

先週日曜も早朝から釣りルンルン


高級リール大活躍照れラブラブ



明るくなってきた時間に到着し、既に先行者数名…びっくり
段々と人の動きも早くなる時期ですね~

まぁ、他の人は気にせずに自分のやりたい釣りで…


先週同様、開始5分でスリザークのカバー攻めで40寸止めニヤリ

今日も良い感じ!?っとトップやらジョイクロやらで探るも無…タラー


やっぱりこれだなぁ~っと、ベローズギル投入で…


速攻で43cm!!

そのもベロベロして…

30ちょいを釣ってから…



一気に引ったくって走っていくバイトでちびかと思ったら46cm!!ニヤリキラキラ


この後もどんどんベロベロして…


バックリ丸呑みラブラブラブ


外してあげたら、喉の奥からもう1つベローズギルガーン



上が釣ったヤツで、下が喉から出てきたヤツ…
間違いなく自分が合せ切れしちゃったヤツアセアセ

こんなことあるんだ!!っと衝撃的な魚は


44cm!!

この後は4連続バラシでちょっとリズム崩しながらもポツリポツリと30半ば前後を追加して…


40cm!!


こうなったら勢いは止まらず、ベロベロで突き通して…


5本目の40UPは44cm!!照れキラキラ




ちょっと久々にカバースキャットに来るも30半ばえー


途中、自分が入ったポイントに丁度入りたかったのか車で来た二人組…

T字の道路のスミキリ部分に止めたは良いけど、側道側は辛うじて軽トラしか通れませんけど?
まぁ、そんな非常識な人はたくさん居るけど…
降りてきた二人組の会話には笑った笑い泣き

通って来たとこで縦列駐車で狭かったトコがあったみたいでアレはアカンとか…

あそこは私有地だでアカンヤツだわ~とか他の人の駐車に関してひたすら喋ってる(笑)

イヤイヤ…
あんたの駐車の仕方もかなり問題だと思うけど?っと思いつつも、その人にとっては自分の停め方は問題ないと思ってるんでしょうね~。

そんな常識がズレた人がいっぱい居るから迷惑駐車の問題は無くならないんでしょうねショボーン


まぁ、そんなヤツらに釣られるバスは居ないと思うし…
見せ付けてやろうと思ったけど見せ付けて失敗(笑)


雨にもかかわらず結構な人で賑わってて常時視界に誰かが居る感じだけど、周りで釣れてるのはチビを釣った人を二人見ただけ。

釣り方を見てても自分とは違うことやってる人ばっかりだし…

先行者がやった後に入って…

キャストが上手くなった?って勘違いしちゃうほどの絶好調スティーズでバッチリキャストを決めて…


ベロベロは飛んでいっちゃったけどデカバス捕獲照れラブラブ

コンディションも良く、行ったか?っとドキドキしながらキッチリ計測も…


寸止めの49cm!!でしたキラキラ


夕マズメにも期待したけど、嫁からインドカレー食べに行くよ~カレーっと帰還命令で、今回も1番熱い時間をやれずに終了(笑)


それでも、トータル12本!!
内40upが6本は大満足な釣果照れキラキラ

こんな調子のままSMEを迎えれたらかなり気分的に楽なSMEになるんだろうけど、毎回当日は悩まされて精神的に追い詰められらからなぁ~チューアセアセ