紅葉~釣り( ̄ー ̄) | まっchanの大江川・五三川釣行ブログ+α

まっchanの大江川・五三川釣行ブログ+α

まだまだ未熟者ですが、悪戦苦闘の釣行記録を書いて行こうと思います。
フィールドは車で30分程の大江川周辺と、もう少し先の五三川周辺です。

こんばんは( ̄0 ̄)/

先週金曜は朝5時前に家を出て…
心身共に磨り減らしながらの仕事…

何とか無事に、帰宅したのが翌2時過ぎアセアセ


土曜は休みで、久々に家族サービス…



美濃まで紅葉狩りに行って、各務原でショッピングして温泉入って…


流石に日曜はちょっとゆっくり寝て、明るくなってから起きて9時位にフィールドINルンルン


とりあえず野池を見に行くも反応悪く、大江川…

1番人気?エリアの一角にあるディープ隣接のシャローエリア…

ブレイクはハードボトムと最近見付けた、かなり期待してるポイント照れキラキラ

周りには10人以上の釣り人が見えるけど、そこは空いてる事が多い場所で日曜もすんなり入れて…




チビ(笑)




サイズupで…


35cm!!

期待のサイズでは無いけど、新たなリグを試してみたら一応結果も出た爆笑


あんまり執着して、一人だけ釣ってると人が寄ってきそうだし移動して他を廻るも反応無く…

池も無…



釣れたポイントに入り直して、違うリグでブレイクを丁寧に探って反応あったけど…


ちっちゃぃ~(笑)




続けて反応あるも、やっぱりちっちゃいチュー



最後は野池で…


やっぱりちっちゃぃ~えーん


で、サイズは上がらずだったけど今回もバスに触れたし良しとしとこうニヤリ