琵琶湖へ散歩&海津へ散歩(´Д`) | まっchanの大江川・五三川釣行ブログ+α

まっchanの大江川・五三川釣行ブログ+α

まだまだ未熟者ですが、悪戦苦闘の釣行記録を書いて行こうと思います。
フィールドは車で30分程の大江川周辺と、もう少し先の五三川周辺です。

こんばんは…(´Д`)

今…
憂鬱な方々も多いのでは無いでしょうか?ショボーン

僕は…

かなり憂鬱…ガーン

連休も終わって明日から仕事だし…

釣れないし…えーん

明日起きたら年末に戻って無いですかね!?(笑)



金曜からの事をサラッと!

金曜は、家族サービスdayで…
岐阜県瑞穂市?のサボテンなんちゃらってとこに嫁を送り届け…

待ち時間に超久々のバックラッシュへルンルン
散財は控えてるので、ちょこっとだけ買って嫁を迎えに行き…

竿を持たずに海津市へびっくり
何回も通った事はあったけど、行ったことの無かった千代保稲荷へ行って食べ歩きと海津市だし…
初詣で安全祈願絵馬商売繁盛の神様みたいだけど(笑)

そのあとは、木曽三川や大江川、五三川を眼下に見ながら温泉キラキラ


土曜は…


犬2匹を琵琶湖まで散歩へルンルン



動画撮るって言ってくれれば、全開で走ったのに~(笑)

朝からそんなに寒く無く…
YOSHIKI君はせっかくのバイトを合わせること無く、同船の二人に生命感をお披露目ラブラブラブ

朝からテンション上がって、なんてエエ人なんだ~アセアセ

狙ってる8mの穴周辺にはやっぱり魚は居るって事が分かったのは、大きな収穫キラキラ

迷走して訳のわからんとこダラダラやってても分からんまま終わるし、数ヵ所でタコ粘り作戦でやるもYOSHIKI君が2バイト?3バイト?、みーた君が1バイト…

自身はノーバイト…ガーン



免許取ったデビュー戦以来、2度目の船中ゼロに…タラー

分かってはいたけど、厳しすぎ~えーん



今日は朝から大江川周辺で、野池やら本流へ散歩アセアセ

いつものとこは人も多く、人の居ないとこで今日は新たなポイントを探して廻るも、何も無く終了…


で…
この時間が憂鬱でしかない…ショボーン

まぁ土曜は休みで、また散歩だし…

休みボケのままダラダラと仕事頑張りますかね~えー