釣り納めも(*´艸`) | まっchanの大江川・五三川釣行ブログ+α

まっchanの大江川・五三川釣行ブログ+α

まだまだ未熟者ですが、悪戦苦闘の釣行記録を書いて行こうと思います。
フィールドは車で30分程の大江川周辺と、もう少し先の五三川周辺です。

2018年も残り数時間になりましたね~✨

そんな2018年最終日も…



行っちゃいましたよ照れラブラブ


まず、昨日は家族サービスdayで…
温泉やらも考えてましたが、大雪の影響もあるだろうし年末に面倒な事になるのも勘弁だし、近場だけど最近は行ってなかった名古屋港水族館に波


名古屋港水族館…
あんなにデカイプールがあるのに…
イルカショーがショボ過ぎる…ガーン

せっかく暖房付きの座席が付いてるのに…
ほぼ満席なのに暖房付けてあるのが一部分だけ…ムカムカ

他は規模も大きいし良いのに、ちょっと残念だったタラー


水族館終わってからは、ララポート行って服買ったり…


パンケーキ食べたり…ラブラブ

家族サービスで1日歩き回って、痛んだままの膝がちょっと辛かったアセアセ



大晦日の今日は、ダラダラは勿体無いし…
夜明けの7時にいつものとこへルンルン

今日は朝から穏やかで集中…プンプン

小さくプンッ!!っとバイトがあり…


大晦日にエエやつ来たやんラブラブラブ



42.5cm,1100g

キロUP!!照れラブラブ



珍しく横持ちで~爆笑


今年も、良い釣り納めになったなぁ~とやってると…

ん???


えっ!?びっくり

ここにゴイニー居たの!?(笑)

このフィールドに通い出して4年になるけど、初めて釣った笑い泣き



でも…
ゴイニーで釣り納めるのは嫌だ…アセアセ


今日はみんな釣り納めに来てるのか、結構人が多くて気になってるポイントは入れず…

昨日の疲労感がまだ膝に残ってるし、釣り納めに坊主を喰らわなかった安心感から中々集中が保てないし休憩を挟みつつ…

最後に一時間位やって帰ろうと決め、一番お気に入りの場所とルアーで探って…

最後に集中UPしたお陰で今日も微かな違和感バイトに反応出来て…


こんな時期に珍しくハーモニカ喰いラブラブラブ


サイズこそは40には届かなかったけど、真冬らしい場所&バイトで釣れて気持ちよく昼に釣り納め爆笑キラキラ


帰ってからはちょっと寝て、帰省の準備して…

大晦日恒例の嫁両親との焼肉に行って…焼肉

大晦日は毎年、嫁子供とは別に実家に帰るので、今は実家に帰ってさっきまで一歳の甥っ子と一緒に遊んでましたルンルン



2018年
今年も色々な方々にお世話になり、今年もこんなブログを沢山の方々に見ていただきありがとうございました爆笑

今年は個人的には体的にかなり過酷な1年だったけど、釣りの方は船舶免許もとってかなり琵琶湖に通って勉強になり、地元でもなんやかんやでバスに出会わして貰って楽しい1年でしたキラキラ


来年は健康で楽しく過ごせるになると良いんですけどね~ニヤリ


年が明けたら早々に釣りに行きたいとは思ってるけど、ちょいちょい予定もあるしどうなるかはわかりませんが、また来年も宜しくお願いします門松


よいお年を~キラキラ