今年も…!!(* ̄∇ ̄)ノ | まっchanの大江川・五三川釣行ブログ+α

まっchanの大江川・五三川釣行ブログ+α

まだまだ未熟者ですが、悪戦苦闘の釣行記録を書いて行こうと思います。
フィールドは車で30分程の大江川周辺と、もう少し先の五三川周辺です。

遅くなりましたが…

明けましておめでとうございます!!門松

かなり更新頻度が落ちてるブログですが…(笑)

今年もよろしくお願いします!!(* ̄∇ ̄)ノ


新年早々に、去年に続いて単独琵琶湖釣行に行ってきました!


無事に初バスもGETラブラブラブ

今年も琵琶湖の女神様は味方してくれそう!?(*´艸`)



久々の更新なので、年末からのアレコレを簡単に!

まずは、サッカーは…
知多半島の五市五町トーナメントで見事に決勝まで進んだものの、決勝までは負けて準優勝でしたサッカー

仕事では途中で20分仮眠したのみで36時間労働をこなして…
まだまだ若い?って思っちゃったりして…(笑)

パトロール隊の忘年会は仕事の都合もあり残念ながら不参加アセアセ

連休は28日からで、いつもの野池は相変わらず全くダメで…
珍しく五三川に行ってみたら…




色んな魚種がポンポン釣れて、バスは釣れなかったけど可能性を感じて…

次の日は朝一から行って…


1投目で釣れたびっくり

釣れ方も珍しく、シャローカバーをジークラックのGSブレードンを通したら釣れちゃいました(笑) 

サイズはやっぱり40は超えなかったけど、これで無事に釣り納めて…




30日はボルダリングへルンルン

31日からは実家に帰って甥っ子達と遊んで…美味しいものいっぱい食べてダラダラと過ごして…

3日は地元に初釣りに行ったけど、強風で…
風裏の大江川の札野ワンド行ってみるも反応無く、ちょっと野池を覗いて早々と撤退。


て…
今日は琵琶湖に行ってきたって感じです爆笑


世間は三連休も控えてる様ですが、僕は明日から仕事で休みも日曜のみタラー

とりあえずは2日間頑張ります!!