琵琶湖おかっぱり大会!! | まっchanの大江川・五三川釣行ブログ+α

まっchanの大江川・五三川釣行ブログ+α

まだまだ未熟者ですが、悪戦苦闘の釣行記録を書いて行こうと思います。
フィールドは車で30分程の大江川周辺と、もう少し先の五三川周辺です。

おはようございます!!(*´∀`)ノ

昨日は琵琶湖でおかっぱり大会に参加してきましたが…

ボートで連れていって貰っても、琵琶湖は苦労ばかりなのに…
全然知らないまま行って直ぐに釣れるほどバス釣りは甘くない…(´Д`)

僕はそう言う運はとことん無いですからね~(笑)


唯一…
ジョイクロでワンバイトあったけど、結構激しく水面まで出てきたし弾かれちゃったのかな…f(^_^;


大会終了後はパトロール隊のメンバーでご飯行って…


釣れてない僕は…



自分だけウェイインして意気揚々のよっぷさんを連行して、残業するも…やっぱり琵琶湖おかっぱりはダメだぁ~(´Д`)


主催の竜心月さん初め、パトロール隊の皆さん…お疲れ様でした!!

今日からは、またパトロール楽しみましょう!!(*´∀`)ノ


僕は…

今日は嫁さんサービスして…

明日は琵琶湖…長浜にリベンジしてきます!!

傷心中の僕は…返り討ちに合う様な気がしますが…

超久々の師匠との釣りなんで、楽しんできます!!(ノ´∀`*)