釣りoff…( ̄▽ ̄;) | まっchanの大江川・五三川釣行ブログ+α

まっchanの大江川・五三川釣行ブログ+α

まだまだ未熟者ですが、悪戦苦闘の釣行記録を書いて行こうと思います。
フィールドは車で30分程の大江川周辺と、もう少し先の五三川周辺です。

こんばんは星空

今日は真夏の暑さの中、朝からサッカーでしたサッカー

先週、今週とT市主催のサッカー大会で…

リーグ戦とは別に年2回トーナメント戦があるんです!!

このトーナメントは他の市のチームも参加するんで、今回は14チームだったかな?

先週勝って、今週は準決勝と勝てば決勝メラメラ


1試合目は前回負けた相手でしたが、1-0で何とか逃げ切り決勝進出アップ

決勝の相手は…

ほぼ毎回決勝まで進み、優勝の常連の外人さんチームでしたあせる

準決勝が終わり、決勝まで30分しかインターバルが無く…

今日の暑さでバテバテでしたが、乱闘寸前位まで一時は荒れた試合になりましたが…

先制してから追い付かれて…追加点取って追い付かれ…

立て続けに失点して2-3のまま終了直前に、執念のゴールで何とか追い付き…

延長戦の予定だったけど、2試合目と言うこともあり話し合いの結果PK戦へショック!

僕は5番目に蹴る予定でしたが、相手が2人外し蹴る前に勝敗が決し…

かなり久々に優勝することが出来ました~クラッカー






準決勝は結構あったんですけど、中々外人さんチームに勝てなかったんですが…

やっぱり優勝ってのは良いですね~(*´∀`)


タイトルでお分かりだと思いますが、この2試合で全てを出し切って…

もう釣りに行く気力は残って無かったので、タックルは持っていってましたが釣具屋だけ寄って帰宅しましたあせる

って事で、連休でしたが釣りoffでしたショック!


この暑さの中でも、頑張って行って…しっかり釣ってる方も居るんでしょうね~音譜