釣りOFFの休日… | まっchanの大江川・五三川釣行ブログ+α

まっchanの大江川・五三川釣行ブログ+α

まだまだ未熟者ですが、悪戦苦闘の釣行記録を書いて行こうと思います。
フィールドは車で30分程の大江川周辺と、もう少し先の五三川周辺です。

おはようございますニコニコ

タイトル通り…釣りに行けない休日だったので、かなりやる気の無い月曜日です…あせる


土曜はもちろん仕事で…

日曜は朝から子供の試合予定で、雨天決行って事で…今年は役員なので色々準備して、一宮の会場に行くと…

かなり激しい雷雨雷

やるのかやらないのかハッキリしないまま土砂降りの中タープ設営し…

何もしないまま1時間以上経過し、ちょっと小降りになってきたと思ったら試合延期…ガーン

そりゃ雷なってたら危なくて出来ないし…
延期判断ならせめて設営前にして欲しかった…汗

突然の延期で、迎えの居ない息子の友達を送ることになり…

でも、せっかく一宮まで来たし…すぐ近くに師匠のお店があるので、寄りたかったし…

本当は手土産位用意したかったけど、手ぶらになっちゃいました~(´д`|||)

ごめんなさい師匠~あせる

奥さんにも初めて挨拶出来て、師匠とも久々に会って釣り話して…



嫁の超お気に入りの香辛料は並んでた分買い占めて…(*´艸`)

師匠…今回もかなり?オマケありでは?

ありがとうございました~(*´∀`)
また盆休みのキャンプの時にはお願いしますね!!音譜


帰ってからちょっとのんびりした後は、実家からスイカがあるから取りに来いと言われてたので、子供達と実家へ…DASH!

今週も嫁は留守番…( ̄▽ ̄;)

目的の子供達の大好きなスイカをGET



僕は、子供の頃に食べ過ぎたせいか?食べるのは最初の一番美味しい時期だけですけどね~(*´艸`)


その後は畑に行き…





トウモロコシ狩りにひひ

他にも、色々野菜を貰って…

何気無しに四つ葉のクローバーを探してたら…



四つ葉の密集地帯発見!!目



子供が20個も探してました~(笑)

全くレア感無しの四つ葉です汗



中に、一つだけ五つ葉もラブラブ!


帰ってから、鶏尽くしの焼肉予定だったけど…

偶然にも、もう焼肉の材料を買ってきたって言うので…
昨日は牛・豚あり焼肉で…

今日は鶏尽くしの焼肉ですにひひ



そういえば…

昨日って父の日でしたよね?

色々と子供達からのサプライズプレゼントを貰ったお父さんが殆どですよね~(*´∀`)

でも僕は…
一宮まで50km弱の運転と…

実家まで50km強の運転…あせる

嫁はのんびり…( ̄▽ ̄;)

子供達からも何も無し…汗

少し寂しい休日になってしまいました…ショック!




あ~釣り行きたい…汗