連休最後にやっと… | まっchanの大江川・五三川釣行ブログ+α

まっchanの大江川・五三川釣行ブログ+α

まだまだ未熟者ですが、悪戦苦闘の釣行記録を書いて行こうと思います。
フィールドは車で30分程の大江川周辺と、もう少し先の五三川周辺です。

こんにちはニコニコ

連休も昨日迄で、今日から通常…って方も多いんですかね?

僕も今日から仕事ですあせる

今年のGWは娘の胃腸風邪でスタートして、僕も移ってしまい4日5日はダウンしてしまい…3日にナイトに行けたものの、楽しみにしていた琵琶湖釣行には行くことが出来ずに…

残念な連休となってしまいましたが、なんと!SAKOHさんがまた琵琶湖釣行に誘ってくれて、5月中にリベンジに行けそうですアップ

まだ少し先ですが、今から楽しみですニコニコ


昨日は、連休最終日と言うことで…


もちろん…


釣りなんて行ってませんよ~(笑)


5日の昼過ぎからは徐々に回復して、昨日の朝は頭痛は残っていたものの…
子供達が楽しみにしていたモンキーパークに行ってきました~(*´∀`)

ホントはモンキーパークのたくさんの猿を見てから遊園地で遊ばせるつもりだったんですが、最初に入ったのが遊園地のゲートで…

しかも…遊園地と動物園の入場料が別になっていて、動物園の方に行くには別にお金を取られると言う…汗
何とも客に厳しいシステムに変わってましたダウン

子供達はもちろんフリーパスを買ったので、中々連れて行けない遊園地に大はしゃぎで…

小5の息子には子供向けの乗り物過ぎで楽しめないかと思ってたんですが、思いの外何でも乗って楽しんで…





















人は少なくは無かったものの、他の遊園地よりは全然並ぶ時間も少なく直ぐに乗れる物もいっぱいあって…

怖そうなジェットコースターや人気?で列の長かったゴーカートとあまりに小さい子向けの物以外は殆ど乗って、一通り乗り終えたら15時で(笑)

閉園が17時だったので、別料金の動物園は諦めて…
子供達は楽しかった乗り物のリピートに猛ダッシュ!!(*´艸`)

開園から17時の閉園の音楽が鳴るまで、どれだけ乗ったかは分かりませんが…

ホントに楽しんでくれたみたいで、やっと子供達に連休らしい楽しい思い出が出来たと思いますニコニコ


一方、僕と嫁は…
フリーパスは買わなかったし、ひとつも乗りませんでした~(笑)

ただ、二人で子供達の楽しんでる姿を見ながらまったり~ぐぅぐぅ

僕的には、動物園で歩き回らずに済んだので助かりましたけどね~(*´艸`)


こんな感じで、連休を満喫したのは最終日だけでしたが…楽しい一日になりましたひらめき電球

モンキーパーク…

小学校低学年で身長120cm位なら殆どの乗り物が一人でも乗れるし、GWでも何個かで少し並んだだけなんで結構穴場の遊園地の様で小さいお子さんがにはお薦めですよ音譜

乗り物もそんなに古くも感じなかったので、定期的に整備や入れ換えをしてるんですかね~合格



それでは…

今日からまた、仕事頑張りますニコニコ