新年会♪ (*´∀`) | まっchanの大江川・五三川釣行ブログ+α

まっchanの大江川・五三川釣行ブログ+α

まだまだ未熟者ですが、悪戦苦闘の釣行記録を書いて行こうと思います。
フィールドは車で30分程の大江川周辺と、もう少し先の五三川周辺です。

昨日はやすべえさん家族、そぼさん、SAKOさんジプさん、uniさんとの新年会に参加させて頂きましたI


午前中はサッカーで…
正月太りのせいか…キツかったですあせる

サッカー終わって、少し時間があったので爆風の中…前川で1時間程やるもそんなに甘くない…( ̄▽ ̄;)


夕方にはやすべえさんが迎えに来てくれるということで、甘えさせて頂き…

遊に寄り道してからの到着にひひ

やすべえさん家族、SAKOさん、uniさんと別のお店でウォーミングアップビール(笑)

やすべえさんは既にガンガンいってましたが!!(*´艸`)


そぼさんとジプさんも合流し、場所も新たに新年会スタートアップアップ




美味しいお酒と、食事に囲まれて…




釣りの話で大盛り上がり音譜

忘年会よりはメンバーが少なかったものの、今回はそぼさんも参加出来て…

ゆっくり話も出来たし…

本当に楽しい会でしたニコニコ


本日の主役は…

もちろん…



先日、誕生日を迎えた『風神様』ニコニコ

今年はご一緒する機会も多くなるとは思いますが…

くれぐれも嵐を連れて来ないで下さいね~(*´艸`)


中々みんな集まってこうして呑める機会は少ないとは思いますが…

次回の開催を楽しみにしていますニコニコ



最後になりましたが、SAKOさん色々と段取りお疲れ様でした!!

『風神様』もかなり満足されてた様ですし、今年は穏やかな琵琶湖で爆釣出来ると良いですね~音譜