2015年 始動!! (*´∀`)ノ | まっchanの大江川・五三川釣行ブログ+α

まっchanの大江川・五三川釣行ブログ+α

まだまだ未熟者ですが、悪戦苦闘の釣行記録を書いて行こうと思います。
フィールドは車で30分程の大江川周辺と、もう少し先の五三川周辺です。

少し遅くなりましたが…

あけましておめでとうございますニコニコ

今年もよろしくお願いします鏡餅


ダラダラの3日間を過ごしてました(笑)

1日は昼頃に一応釣具屋へ音譜

大晦日から実家へ帰ってたので、15分位のとこにあるHAMAへアップ

まずは色々と店内を見て回り…

3000円のリサイクル品の福袋ひらめき電球



見て選べたバスタークに誘われて買ってみましたにひひ

そんなにはお得感は無いのかな?

まぁ、カバー仕様の虫ルアーは使えそうだし、ワームはスモラバとジグのトレーラーに使えそうだし…良しとしましょうべーっだ!

HAMAに行った、一番の目当ては…



スモラバ用のラバーですひらめき電球

結構種類が豊富なんですよね~(*´∇`*)


2日は子供達のゲームに付き合ったりでダラダラして、今日は天気がやっと良くなったので…
車を中も外も外もピカピカにしてから帰ってきましたひらめき電球


そして、連休最終日の明日は…

嫁と子供達は遊びに行くって事で、1日中フリーですチョキ

って事で、予定通り初釣りに行きます!!

一応、実家にもタックルは持っていったんですが、あまりの寒さに全く行く気になりませんでした(笑)

明日は、もちろんヨットです音譜

心中覚悟ですが、まぁ!!いつもポイント選びはその日の気分なんで、気が向くままに…

のんびりと初釣りを楽しみたいですね~アップ

SAKOさんは明日出撃ですか??

そぼさんは、年末の処理ですよね…

やすべえさんは…呑んだくれ??(*´艸`)


どなたかお越しの際はよろしくお願いしますね~(ノ´∀`*)


今年一年の幕開け…

年末の奇跡の

再現が出来たら…

今年も調子に乗れそうかも!?ラブラブ!

って、新年早々に釣っちゃったらそれこそ大事件ですよね~目


初バスがいつになるかは分かりませんが…

とりあえず、今年の目標は…

去年は数を上げても越えられなかった壁…

ホームでの50upを上げたいです!!


まぁ、釣果はさておき…

去年同様に、ブログを通じてお知り合いになりなれた方々との輪を大切に、楽しいフィッシングライフを送りたいですね音譜


それではまた、明日か…明後日には報告しますニコニコ