大江川~(*´∇`*) | まっchanの大江川・五三川釣行ブログ+α

まっchanの大江川・五三川釣行ブログ+α

まだまだ未熟者ですが、悪戦苦闘の釣行記録を書いて行こうと思います。
フィールドは車で30分程の大江川周辺と、もう少し先の五三川周辺です。

今週も無事に、大江川に行くことが出来ましたニコニコ

今日は某有名ブロガーさん主催の大会があったようですね音譜

残念ながら…釣行後にブログコメントに気付き顔を出せませんでした汗

前川池が賑わってたけど、あれがそうだったのかはてなマーク

総長の車は見当たらなかったから違うかなはてなマーク


今日はまだ薄暗い時間に大江川到着アップ

流石にみなさん出だしは遅くなってる様でまだ誰も居なかったですひらめき電球


前回釣れた場所周辺をバイブレーションで探っていくも無…あせる

そう甘くは無いですよね~ショック!

ってしてる間にもアングラーが続々と…( ̄▽ ̄;)

ホントは気になる場所をライトリグをやるつもりだったけど、人も多いし…車も遠いし…

対岸&ワンドには人が居なかったので移動…


まずはワンド入口でやろうと数投…


2台の車が入り、一番やりたかったワンドは出来なくなってテンションダウンダウン

そしてバイブレーションを数投…

ディープエリアにキャスト…

フォール…

着底…


巻き始めると…

ウィードに引っ掛かった??様なグーっとした重み…

半信半疑で…

大きくスイープにロッドを煽る…

何やら重い…!?

ゴリ巻き…!!

水面に来てちょっとビックリ!!

魚だったアップアップ


そして…

寄せてまたビックリ!!


バスだぁ!!!!


リアフックに浅い掛かりで抜くには怖かったので、落ち着いてロッド操作でフロントフックも掛けてブッコ抜きアップ





そぼさん撮り!?

ファンさん撮り!?


さて!!大きさははてなマーク



この撮り方良いですね~ラブラブ

ハマっちゃいそうにひひ





これだと大きさバレちゃいますね~(笑)








そんなに大きく無いですが、先週よりサイズアップの35cmチョキ

11月最後に貴重な魚を手にして、その後もバイブレーション…

deepマジック…

スモラバ…

珍しくダウンショット…

完全無反応…汗


少し移動して同じローテーションも無…


石亀上流でも無…

最後に東大江でバイブレーションも無…


昼前に終了です時計


まぁひらめき電球厳しい季節になったけど、何とか1本出たし…

満足しての終了ですニコニコ


昼からは娘とデートで海南こどもの国へ音譜

何やら蟹江のインター付近で火災はてなマーク事故はてなマークらしく、高速も下道も通行上になってるようで…渋滞避けて迂回しながら到着汗


竹馬 無料ニコニコ



ゴーカート50円ラブラブ!



ボートも二人で50円アップアップ

安上がりなデートです(笑)


帰りは…

カニポに寄ってルアーを物色…

中古を買おうと思ったけど、2連続ヒットルアーの通常は少しお高いレベルバイブがsaleであったので…




もちろん買っちゃいますよね~(笑)

期待も込めてクランクと一緒に購入にひひ


今週も充実した休日になったし、明日からまた頑張りますメラメラ


雨は早めに降り始めたし、明日は朝には上がってるかなはてなマーク

良かったですね~そぼさん音譜(*´艸`)