検査結果 | IgA腎症の治療日記なんです

IgA腎症の治療日記なんです

大学4年。amazarashiとbumpが大好き、猫も好き。
フットサルも好き。お酒が好き。来年から働くぞ。

先ほど検査結果が出て、退院が決定しました。いい数値が出て嬉しい。

パルス3クール後
蛋白(-)
潜血(-)
比重1.012
クレアチニン0.78
推算GFR値 106.3

わーい♪( ´θ`)ノ
皆さんが時々記載してる一日蛋白量?みたいなのはどう計算したら出るのかな?よくわからない( ̄◇ ̄;)

ちなみに
扁摘後パルス前
蛋白(+)
潜血(2+)
比重1.024
クレアチニン0.83
推算GFR値 95.3

とりあえず、尿所見が正常になったのを喜ぶべきだよね。主治医もいつも通り冷たいけど、「効果あったね。順調だよ」との言葉。ありがたや。
これをキープできればきっと大丈夫なんだろう。
あと今いる病室の人俺以外みんな透析みたい。蓄尿の色見たらほんとに真っ黒だった。頑張って絞りださないといけないらしい(; ̄ェ ̄)
失礼で不謹慎だけど、自分はこうはなりたくない!健康でいたい。

とにかく午後には退院ということでテンション上がり切ってます\(^o^)/
今日めちゃ暑そうだけど笑