入院最終日 | IgA腎症の治療日記なんです

IgA腎症の治療日記なんです

大学4年。amazarashiとbumpが大好き、猫も好き。
フットサルも好き。お酒が好き。来年から働くぞ。

最終日だーーーー!
朝から明日退院だって思うとテンション上がりすぎてそわそわしてた笑
あ、でも昨日は最高によく眠れました。
10時から7時半くらいまでぐっすり寝てたかな?健康健康( ´ ▽ ` )

あっというまだったなーとは言えないくらい長かった。入院1ヶ月間なんて聞いただけでビビってたけど、なんとか終わるもんなんだね~。
最初の一週間が喉の痛みでほんと辛かったなー。普通に飲み込めるって幸せなことだね笑
残りの3週間は暇でした。何冊本読んだかわかんないやー。何してたって言われると困るw
あとは面会がほんとありがたかった。たくさんの人が来てくれて、結構普通に元気だぞって姿を見せられたかな。
自分は病気のこと特に隠したりはしていません。学校の友達やバイト先、サークルの仲間、高校の友達とか、プライベートで付き合いが多い友達は言っといた方が楽だし。そりゃできれば知られたくないけどね( ̄◇ ̄;)
病気持ちってなんか負けてる気がするし(自分だけかな?)、職場とか新しく出会う人に積極的に自分から言ったりはしない。そのスタンスでいきます。

でもとりあえず退院したらお腹いっぱい食べたいな\(^o^)/
体重戻してから食事制限考えます。二週間後の外来で悪くなってたらなってたでしょうがない!笑
俺の食欲は止められないぞ\(^o^)/

photo:01



画質悪いですが、七夕ということで鮎の姿焼きが出ました!
まるごと一匹だよ?美味しかったー♪( ´θ`)ノ

明日は採血と採尿、つまりパルス3クールの集大成なので、夜のお菓子は我慢します。また潜血蛋白が-でありますように。絶対よくなってますように。
最後の夜もよく眠れますように。
これから先も元気で、入院はこれっきりでありますように。
七夕だから願いますm(._.)m

僕の大好きなamazarashiというバンドの歌詞に

迷ったり 嫌になったり 先の見えない闇も
切り裂いた君に 一つでも 叶わない 願いなんてあるものか

ってのがあります。すごく好きです。
今の自分にぴったり

「この街で生きている」

って曲で、今住んでる街とか何気ない帰り道とかそういうものがちょっとだけ綺麗に思えて好きになれる曲です。
優しいんだよなー(。-_-。)

てことであとは寝るだけー!
早く明日になってくれー♫
テンション上がりすぎてやばい!