憲武さんのアトリエに | 天野ひろゆき オフィシャルブログ Powered by Ameba

天野ひろゆき オフィシャルブログ Powered by Ameba

天野ひろゆき オフィシャルブログ Powered by Ameba

プレミアの巣窟という番組で

なんと、とんねるずの木梨憲武さんのアトリエに❕

もとは、カフェだったというその一室は

いろんなものがたくさんあるのにおしゃれな空間だった

何もなくて無機質でおしゃれはよくあるが

これが本当のセンスというものだろう 


画材を見るとむしろ画材じゃないものの方が多い

作品には、一貫性がないように見えて、そのどれもに自由が爆発している


のりさんは、予定調和や段取りを嫌うというより

自由でいたい人なのだ


私達は、そんなとんねるずさんを見て

ずっと心踊らせている


全然、落ちつかないし、年々声が大きくなってるんだよ~(笑)


その自由度は拍車がかかり

番組が小ボケで持っていった僕が高校の時に書いた自画像の油絵を見て


これいいよ、ヤバイ目してるよ‼️

あっ、これ、俺の個展に飾るよ


えっ?


だから、これ俺の個展に飾るから



な、な、な、なんて、自由な人なんだ👀