中尾暢樹くん | 天野ひろゆき オフィシャルブログ Powered by Ameba

天野ひろゆき オフィシャルブログ Powered by Ameba

天野ひろゆき オフィシャルブログ Powered by Ameba

中尾君、隕石家族の本読みの時にはじめて会った
ん?でもはじめて会った気がしない

あっ、
あなたの番です
の男の子だ‼️

しかし、なんと凛々しい顔をしているのだ
何か学校でも学級委員とかリーダーを頼みたい感じだ

えっ?何っ!

学校じゃなくて、戦隊ものでリーダーをしてました

レッド?

そうですジュウオウジャーのレッドです‼️

まじか〰️‼️

それからしばらく僕は中尾くんのことをジュウオウジャーと呼んでました

僕があげた、ドリアンのお菓子にのたうちまわるジュウオウジャー
睡魔にすぐ負けるジュウオウジャー
甘いもの大好きジュウオウジャー


くったくのない笑顔がいかしてるぜジュウオウジャー

中尾暢樹の暢がなかなか出ないぞジュウオウジャー

のんきと打つと出るよと羽田さんが教えてくれたぞジュウオウジャー


隕石から地球を守ってくれジュウオウジャー‼️