北香那ちゃん | 天野ひろゆき オフィシャルブログ Powered by Ameba

天野ひろゆき オフィシャルブログ Powered by Ameba

天野ひろゆき オフィシャルブログ Powered by Ameba

ドラマ隕石家族の次女を演じてる女優さんだ
一度もしもツアーズにも来てくれていたのだが
そのときは緊張していたのかおとなしめの女の子の印象だったが
今回、ドラマで共演して驚いた‼️なんというか
剥き出しの演技というか、若さゆえの荒削りな部分がたまらなく魅力的なのだ

聞けば、子役からやっていて、なかなかオーディションに通らない日々もあったが、亡くなられた大杉漣さんのバイプレーヤーズという作品で中国の女の子の役を射止めて
そこから、仕事が好転しだしたという

もちろん隕石家族でもその魅力をいかんなく発揮してくれている

焼き肉が大好きで、現場で、羽田美智子さんが差し入れしてくれた叙々苑弁当
はじめて食べたその味が美味しすぎて思わず出た奇妙な動きのリアクションが忘れられない



ドラマ終盤、結月に注目ですよ❗