羽田美智子さん | 天野ひろゆき オフィシャルブログ Powered by Ameba

天野ひろゆき オフィシャルブログ Powered by Ameba

天野ひろゆき オフィシャルブログ Powered by Ameba

本当に優しくて。素敵な方だ
以前バラエティーでは何度か共演させていただ
いたことはあるが
今回は、連ドラで共演、しかも夫婦役

まわりへの気配り
言葉使いの丁寧さ
スタッフの名前もすべて覚えて
現場では笑顔を絶やさない
なかなか出来ることではない

なかでも1番素敵だと思ったことは
会った人の自分がいいと思ったところを話してくださるところだ

ぼくもたくさん誉めていただいた 💦

そして、羽田さんのまわりのスタッフの皆さんも、明るくて、いつも笑顔だ

久しぶりの連ドラ、羽田さんのおかげで本当に楽しく撮影を終えることが出来た



自分のシーンは終わっているのに
僕のクランクアップに当たり前のように、駆け付けて下さいました

大人の(土)ドラ隕石家族4月11日明日スタートです‼️