グランメゾン東京 | 天野ひろゆき オフィシャルブログ Powered by Ameba

天野ひろゆき オフィシャルブログ Powered by Ameba

天野ひろゆき オフィシャルブログ Powered by Ameba

料理好きの僕にはたまらないドラマでした
何気ないカットにも調理を楽しく見せるように様々な工夫がされていて、何よりも料理が本当に美味しそうでした
それはつまり、それに応えるだけの努力を出演者の皆さんがされていたことに他ならないわけで
ドラマの現場も、きっとグランメゾン東京のような素晴らしいチームワークだったことを容易に想像させてくれました

そのチームを引っ張る木村君

玉ちゃんとのシーンでは、どこか演技をこえた先輩からのエールのような感覚を受けました


予約出来ないかなぁ~グランメゾン東京