浅井社長ありがとうございました | 天野ひろゆき オフィシャルブログ Powered by Ameba

天野ひろゆき オフィシャルブログ Powered by Ameba

天野ひろゆき オフィシャルブログ Powered by Ameba

芸能界の事など何一つ知らなかった僕を大きな愛で見守ってくれていた
心配する僕の両親を食事に招待してくださり
帰りには、うちの息子をよろしくお願いいたしますと言わせていた
まるで恵比寿さまのような笑顔と大きな耳たぶが安心感を与えてくれる

欽ちゃんと共に昭和の芸能界を駆け抜け
関根勤さんや小堺さんを見いだした

僕らキャイ~ンが入社した時は社長にとっては、孫のような感じで接してくれていたのではないかと思う
それぐらい本当にいっぱいしていただいた
はじめてのカウンターのお寿司や、天ぷら
美味しかったぁ
両親にも、ひとつも持っていないブランドのバック贈っていただいたり
天野家でゴルフをやったのも僕が初めてだ
銀座でオーダーメイドのスーツも作っていただいた
こうして、書いていると、していただいた事ばかりで、何一つお返しができていない
それどころか、生意気な事を言ったり、迷惑をかけた事ばかりを思い出す 


本当に、大きな愛で包んでいただいた
そして、今でも包んでくれている

もしも生まれ変わっても、浅井社長の元で働きたい

浅井社長ありがとうございました