ウエンツ瑛士頑張れ〰❗ | 天野ひろゆき オフィシャルブログ Powered by Ameba

天野ひろゆき オフィシャルブログ Powered by Ameba

天野ひろゆき オフィシャルブログ Powered by Ameba

天才てれびくんのてれび戦士だったウェンツが自分の夢の為にイギリスへ旅立つ

人懐っこい笑顔が印象的で、飲み込みが速い優等生
それが僕のウェンツの印象だ

その後の芸能活動も、凄く器用で、順風満帆に見えていたが、本人の内側には、俺はこんなもんじゃない❕がふつふつと燃えていたのだろう

カッコいいぞ、さすがてれび戦士❕❕

いっぱい、学んで吸収して帰ってきたら俺に英語を教えて下さい

頑張れ〰❗ウエンツ瑛痔、あっ、ウエンツ瑛士❕