関根勤さんの誕生日会 | 天野ひろゆき オフィシャルブログ Powered by Ameba

天野ひろゆき オフィシャルブログ Powered by Ameba

天野ひろゆき オフィシャルブログ Powered by Ameba

なんと、我らが座長関根勤さんが65歳の誕生日を迎えられました

信じられない若さだ❗

座長いわく、俺も昔は65才って相当ジジィだと思ってたけどまだまだいけるねぇ

さらに、自分とウドちゃんには共通点があると、二人とも、欽ちゃんに、お前の笑いはわかんない
といわれた(笑)

関根さんのボケは、誰の流れもくんでいない、唯一無二のボケのスタイルである
モノマネですら、関根さんにしか出来ないオリジナルモノマネになってしまっている

誰かみたいなボケ、~に似てるは、お笑いでは、きっと褒め言葉ではない

だから関根さんは こんなにも長く芸能界で活躍されているんだ