株主優待生活桐谷さん | 天野ひろゆき オフィシャルブログ Powered by Ameba

天野ひろゆき オフィシャルブログ Powered by Ameba

天野ひろゆき オフィシャルブログ Powered by Ameba

株主優待生活桐谷さんとの対談

場所は浅井企画
自転車で来るのかなぁ?
ガチャ

リュックにパンツにシャツをおもいっきりインしている〰❗

桐谷さんだぁ

今日は自転車で来られたんですか

遅れてはいけないので、今日は電車で来ました

そこからほぼノンストップでなぜ株主優待生活をはじめ、なぜテレビに出るようになったかを
語る桐谷さん
さらに、セカンドバックをとりだし
パンパンに入った株主優待券を見せて下さった

期限別で分けてありまして、これが今月いっぱいなんですよ

楽しそうに語る桐谷さんを見ていると
優待券に振り回されてるイメージはまったくなく
その充実ぶりに、不思議とうらやましくもみえてくる


それにしても、スタイルいいなぁ桐谷さん