天野会おめでとう愛梨ちゃんスペシャル | 天野ひろゆき オフィシャルブログ Powered by Ameba

天野ひろゆき オフィシャルブログ Powered by Ameba

天野ひろゆき オフィシャルブログ Powered by Ameba

投稿写真

投稿写真

天野会おめでとう愛梨ちゃんスペシャル

事前に愛梨ちゃんのリクエストをうけて
渾身の愛梨スペシャルプレートを作りました❗

ハンバーグ&海老フライタルタルソース

ハンバーグは、熱々の煮込みハンバーグ
揚げたての海老フライには、ゆで玉子にらっきょうとキュウリの漬物とマヨネーズで作った自家製タルタルソースを

いつの間にか始まった天野会
共演者をうちに招いて、ひたすら僕の作った料理を食べさせる会😅

なんとなくメンバーもかたまり、お互いの誕生日を祝ったり
まだ流行る前のハロウィーン仮装パーティーをさぐりさぐりやってみたり

そしてそのうちにメンバー同士が恋をして結婚しちゃったり

なかには自分の住んでるアパートの大家さんとのほんわかエピソードを漫画にする人がでたり

いまだ誰のものでもありませんの人がいたり

メンバーの恋を応援するキューピッドが現れたり

そしてこの度そのキューピッド応援された

愛梨ちゃんが結婚したり〰❗❗

めでたし めでたし


しかし、残った独身男子メンバーは、三瓶にカラテカ矢部太郎かぁ

このメンバーで天野会に入りたい女子はいるんだろうか、、。