愛梨ちゃんの卒業 | 天野ひろゆき オフィシャルブログ Powered by Ameba

天野ひろゆき オフィシャルブログ Powered by Ameba

天野ひろゆき オフィシャルブログ Powered by Ameba

投稿写真

愛梨ちゃんの卒業

愛梨ちゃんの魅力は何かと問われたなら
ルックスの可愛らしさ!?
ウドちゃんも羨む天然キャラ!?
もちろんそれもありますが

ボクは彼女の純粋さにあると思います
愛梨ちゃんと話すことで、汚れた心が浄化されていく気持ちになるんです
特にもしもツアーズでは、人見知りであまり出歩く事がなかった彼女が毎週いろんな場所に行き、景色や人に触れて
いろんな料理を食べたりするのを見せることで僕らよりもよりリアルに視聴者の皆様に伝えてくれたのではないかと思います

彼女の卒業は本当に寂しいですが
スタッフ、共演者に愛された愛梨ちゃんが素敵な旦那さんを見つけ
幸せになることは何よりもめでたいこと
なので元気に送り出したいと思います❗

一緒に、キューピッド三瓶も送り出そうとしましたが、彼はまだ残るそうです(笑)

本当に愛梨ちゃんガイドさんお疲れ様でした❗ありがとう❕❕