自分がテレビに出るようになる前からブラウン管で見ていた人達に会うと | 天野ひろゆき オフィシャルブログ Powered by Ameba

天野ひろゆき オフィシャルブログ Powered by Ameba

天野ひろゆき オフィシャルブログ Powered by Ameba

投稿写真

自分がテレビに出るようになる前からブラウン管で見ていた人達に会うと
完全に素人時代に戻ってしまう時がある

兄貴は、この人達に憧れ、中古車屋さんで、ゴールドツートンのレパードを買い
僕はまったく似合わない黒いサングラスをかけた

タカ&ユージ

我々の時代は、カッコいい事が少しカッコ悪いような感覚があるが
実はそれは単にカッコよく決めきれない事をごまかしてるだけなんじよないかと、このお二人を見て思う

やっぱりカッコいいは、カッコいい❗