最終回直前 | 天野ひろゆき オフィシャルブログ Powered by Ameba

天野ひろゆき オフィシャルブログ Powered by Ameba

天野ひろゆき オフィシャルブログ Powered by Ameba

投稿写真

最終回直前

続・最後から二番目の恋スペシャル
で鎌倉ロケへ

実は私このドラマの大ファン
殺人や謎解きがなくても楽しめる大人のドラマ

お茶の間での会話劇がこれほど楽しめるドラマは久しぶりだ

小泉さんにお話を聞くと

毎日舞台みたいな感じだよ!

いつもドキドキです!
坂口憲二です。

お兄ちゃんとちあきさんは特に大変かと思われます。はい。
内田有紀ちゃん

確かにお兄ちゃんたちは特に大変だわ!
飯島さん


普通一時間のドラマは50から60シーンだけどこのドラマは30からの40

だから1シーンが長いんだよね
中井さん



その緊張感をみじんも感じさせることなく時にアドリブなんじゃないかと思わせる打ち解けた空間、プロだなぁ~

移動中のロケバスの中も完全にカフェながくらだ!

天野君以外とこんなかいても違和感ないねぇ

何かテレビ局にいそう
観光課の部下とか

あっ、いるいる~

鎌倉の人気カフェをめぐりながら、たっぷりお話を聞いてます!

帰り道中井さんが

天野君が進行でよかった。楽しかったです。
ありがとう

がっちり握手

じーん

か、かっちょいい



それを後ろで見てた我がマネージャー


凄いですね
中井さんにあんな事言ってもらえるなんて

そ、そうかぁ

僕改めてファンになりました


照れくさいよ、、



中井さんの!


あっ、そっちか

えっ?


そ、そうだよな、か、か、カッコいいよな


てなわけで、とっても楽しい鎌倉ロケでした!

続・最後から二番目の恋是非みて下さい