笑っていいともが終わる | 天野ひろゆき オフィシャルブログ Powered by Ameba

天野ひろゆき オフィシャルブログ Powered by Ameba

天野ひろゆき オフィシャルブログ Powered by Ameba

笑っていいともが終わる

お昼にいいともがやってるという事の安心感。
その当たり前が日本にもたらした功績は計り知れない

キャイ~ンデビューの時、ノートに書いた目標
三年後いいともレギュラー

当時、若手芸人の最初の目標はいいともに出る事だった

いいともに出れば全国区になれる

三年後その目標が現実のものとなる

覚えているのはスタジオが思ってたよりもかなり小さく感じた事だ

ステージギリギリ、足元からのびる客席は独特の空間だ

毎週来る昼の1時間
今日は何回突っ込めた
増刊号はこの話をしよう
とにかく自分の存在をアピールする事に必死だったことを今も覚えている