ローンレンジャー | 天野ひろゆき オフィシャルブログ Powered by Ameba

天野ひろゆき オフィシャルブログ Powered by Ameba

天野ひろゆき オフィシャルブログ Powered by Ameba

ディズニー渾身の最新作
ローンレンジャー

そのイベントに平愛梨ちゃんと出席してきました!

来日したアーミーハマーと片言英語でトーク

すると

あなたが僕より先にオーディションを受けてたら僕はこの映画に出れなかった
なんて、小粋なアメリカンジョーク


お返しに
映画のジョニーデップの呪文を唱える物真似をすると爆笑してくれました!




楽しかったけど終始顔にマスクしてた僕
誰だかわかったかしら?