井森さん誕生日会 | 天野ひろゆき オフィシャルブログ Powered by Ameba

天野ひろゆき オフィシャルブログ Powered by Ameba

天野ひろゆき オフィシャルブログ Powered by Ameba


井森さんには内緒で、普通の天野会という事に


食事は気合いをいれて



チーズハンバーグ目玉焼きのせ



4種のチーズのカルボナーラ


唐揚げにブロッコリーのバーニャカウダソース


よーしこれで準備はバッチリだ!


平姉妹とAKINAと三瓶が到着


そこに



ピンポーン



天野さまは、ご在宅でしょうか?



ん?なんだ?この丁寧な言葉使いは?



あの~いますけど、どちら様ですか?





我輩は





滝廉太郎です!








お前この前の事取り返す為に…


そこに

ピンポーン


本日の主役の到着

井森さんだ~

わぁ~,井森さ~ん


みんな、井森さんを迎えに玄関へ



独り残される矢部



井森さん来たよ~





どうも、煮物が、似合う滝廉太郎です





いつまでそんな格好してんの

汚れちゃうから脱ぎなよ

もう11月だゾ!いつまでハロウィン気分なんだ!



あの~僕このために着物買ったんですけど…
へぇ~

そんな事より、ご飯食べようよ!


いただきま~す!



ムシャムシャムシャ


ペチャクチャペチャクチャ


ピーヒャラピーヒャラ


よ~し

今のうちに

(こっそり、部屋を抜けて、ケーキの準備)


電気を消すパチっ
ん?,なんだ、停電か?
(滝廉太郎迫真の演技)



ハッピーバースデートゥーユー


えっーっ


誰、誰?(廉太郎迫真の演技)


僕かな僕かな?(廉太郎やり過ぎ演技)



ハッピーバースデー井森さ~ん


パチパチパチパチ!!!


ありがとう、みんなぁ~






感動の中、つづく