ウドちゃん衝撃告白3 | 天野ひろゆき オフィシャルブログ Powered by Ameba

天野ひろゆき オフィシャルブログ Powered by Ameba

天野ひろゆき オフィシャルブログ Powered by Ameba

怒らないで聞いてほしいんだけど、、
 
 
怒んないよ何?
 
 
 
 
俺、俺
 
 
 
何?
 
 
 
昨日、、
 
 
 
昨日?
 
 
 
長音記号1、やっぱり、言えないよ長音記号1
 
 
 
何なんだよ、それを言いに来たんだろ
 
 
 
本当に申し訳なくて、
 
 
 
 
なんか、事件にでも巻き込まれたか?
 
 
 
大事件だよ
 
 
 
えっ天野ひろゆき オフィシャルブログ powered by Ameba-emoji_reaction_091126_006_0002.gif
 
 
 
 
俺、俺
 
 
 
昨日
 
 
 
昨日?
 
 
 
 
 
天野君から貰った、誕生日プレゼントのセーター、楽屋に忘れちゃったんだよ長音記号1
 
 
 
 
 
 
 
 
ん?
 
 
 
 
 
 
それだけ?
 
 
 
 
 
 
うん、それだけ
 
 
 
 
 
それだけを言いにわさわざ家まで来たの?
 
 
 
 
電話じゃ申し訳なくて
 
 
 
 
あの長音記号1、逆に電話の方がありがたかったんですけど長音記号1
 
 
 
 
本当にごめんなさい天野ひろゆき オフィシャルブログ powered by Ameba-20100221185105.gif
 
 
 
 
 
ウドちゃん、何事かと思ったよ
ついに髪型変えるのかと思ったよ
 
あの、楽屋なら、そのうち見つかるから大丈夫だよ
 
 
 
 
 
本当にごめんなさい天野君
 
 
 
逆に、そんなことでわさわざ来なくても大丈夫だから
 
 
 
 
というわけで、以上がウドちゃんの突然の訪問の理由でしたにひひ
 
 
あっ、ちなみにプレゼントのセーターは、次の日見つかりました天野ひろゆき オフィシャルブログ powered by Ameba-get.gif
大変お騒がせしました天野ひろゆき オフィシャルブログ powered by Ameba-106775.gif