歯医者さん | 天野ひろゆき オフィシャルブログ Powered by Ameba

天野ひろゆき オフィシャルブログ Powered by Ameba

天野ひろゆき オフィシャルブログ Powered by Ameba

天野ひろゆき オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00966.jpg
行かなくてはと思いつつも、なかなか行けていなかった歯医者さんへ
 
 
新橋の坂田歯科
 
 
いつも、テレビや、blog見てるんですよ長音記号1
なかなか来ないな長音記号1と先生と話してました
 
 
 
約40分
 
 
ほぼ、口開けっ放しで、みっちり丁寧に歯石を掃除して磨いてもらいましたにひひ
 
 
歯磨きはちゃんとしてるのに
昔から、歯並びはよくないし、何故か色もよくなくてしょぼん
 
テレビに出る者としては治さなくてはと思いつつも
 
せっかくの丈夫な歯なのでなかなか決断出来ず、、
 
すると、歯を薄く削り、貼るやり方があると言われ
 
ついに決行
 
同時に奥歯の銀歯も治しました
 
 
芸能人は歯が命ガーン
 
 
ちゃんとしなくてはショック!
 
 
さて、今夜はアメトークに出てます、見てね天野ひろゆき オフィシャルブログ powered by Ameba-img.gif