鶴瓶さんの還暦祝い | 天野ひろゆき オフィシャルブログ Powered by Ameba

天野ひろゆき オフィシャルブログ Powered by Ameba

天野ひろゆき オフィシャルブログ Powered by Ameba

天野ひろゆき オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00877.jpg
笑福亭鶴瓶師匠との、収録はあっという間の至福の時間だった
 
相手を緊張させず、誰にも分け隔てなく接し、誰からもいじられ、誰からも愛される、しかも落語も出来るにひひ
そんな人は師匠しかいない
 
みなさんは師匠のひとりしゃべりのステージを見たことがあるだろうか?
 
 
笑いあり、涙あり、擬音ありで3時間しゃべりっぱなし
 
 
僕は、何かを論ずる時に、果たして自分にはそれが出来るだろうか?という観点から話す事にしている
 
 
もし自分がその立場だったならガーン
 
 
 
 
凄い事をするのが天才ではなく
 
本当の天才は、その凄い事を、いとも簡単にやっているように見せる
 
 
 
その鶴瓶さんがこの度還暦になられその御祝いの番組に、ゲストでキャイ~ンで行ってきました
 
鶴瓶さん、ウンナンさん、さまぁ~ずさん
に囲まれて、至福の時間でした天野ひろゆき オフィシャルブログ powered by Ameba-65P600072_DCE.gif
 
年明けの放送です、是非観てください天野ひろゆき オフィシャルブログ powered by Ameba-136506.gif
 
 
 
 

さらに、今夜六時半からは、もしツアです
イケヤとコストコに行ってます。楽しかった長音記号1、見てね