三平ちゃん結婚式の後東スポさんに | 天野ひろゆき オフィシャルブログ Powered by Ameba

天野ひろゆき オフィシャルブログ Powered by Ameba

天野ひろゆき オフィシャルブログ Powered by Ameba

三平ちゃんの結婚式終わり一人で、駐車場に向かう時に
 
 
すいません、天野さん!!
 
と、僕を呼ぶ声が
 
 
あの長音記号1、東スポですけど
 
 
東スポさん?何ですか?
 
 
 
実は、我社に、天野さんが、8月に、ハワイで挙式をすましていると情報が入りまして
 
 
 
は?マジですかガーン
 
 
事実確認を
 
 
 
いや、実は、僕、、、
 
 
ってなんでやねん天野ひろゆき オフィシャルブログ powered by Ameba-o0020002011068236810.gif
 
全くそんな予定もございませんけど天野ひろゆき オフィシャルブログ powered by Ameba-images.gif
 
 
出席者の中に、伊藤英明さんがいらっしゃったとも
 
 
えっ?伊藤さん、一度、西麻布のカラオケで、お会いしただけですけど
 
 
本当に?じゃあ、ガセネタなんですね
 
 
 
だから、最初から、ないと言ってますけど、、。
まぁ、ガセでも、噂がでるだけありがたいです天野ひろゆき オフィシャルブログ powered by Ameba-126857.gif
 
 
 
しかし、驚いたなぁ長音記号1天野ひろゆき オフィシャルブログ powered by Ameba-emo_20_804_0053.gif
 
僕がハワイで挙式とは、他に誰が出席してたのか聞いてみたいよ天野ひろゆき オフィシャルブログ powered by Ameba-o0020002011110990346.gif