ライブ感 | 天野ひろゆき オフィシャルブログ Powered by Ameba

天野ひろゆき オフィシャルブログ Powered by Ameba

天野ひろゆき オフィシャルブログ Powered by Ameba

僕は極力、何か大きなイベントや、戦いの時は、ライブで見るようにしている!!
 
最近で言えば、なでしこ天野ひろゆき オフィシャルブログ powered by Ameba-65P600347_DCE.gifや、世界水泳だ天野ひろゆき オフィシャルブログ powered by Ameba-in0004.gif
 
 
もちろん、夜中無理に起きて見なくても、翌日、ニュースでやるのだが、その時間、その瞬間でなければ、体感出来ない感覚が確実にあると思うからだ天野ひろゆき オフィシャルブログ powered by Ameba-in0004.gif
 
世界のどこかで、歴史が動く瞬間を体感する事で、その事を身体が覚える
 
さらに、オリンピックの時は、普段なかなか見れないスポーツがあったりするので、ほとんど寝ないで仕事に行ったりしてしまうガーン
 
 
どうしても、ライブで見れない時は、情報を一切遮断して、家に帰り録画したのをみるのだが
 
 
たまに
帰りの途中で、ケータイニュースで結果を知ってしまったり
他人の会話で、ほとんど内容がわかってしまったり、家に帰るまで、頑張ったのに、ちょうどテレビをつけたら、結果がやってしまっていたりとショックな事もしばしば天野ひろゆき オフィシャルブログ powered by Ameba-o0020002011068236810.gif
 
 
 
その度に、やっぱり、ライブでみなければと思うのだ!!
 
 
 
というわけで、今夜のもしツアと弾丸トラベラーを是非ライブで見てください天野ひろゆき オフィシャルブログ powered by Ameba-emo_20_423_0080.gif