ありがとう | 天野ひろゆき オフィシャルブログ Powered by Ameba

天野ひろゆき オフィシャルブログ Powered by Ameba

天野ひろゆき オフィシャルブログ Powered by Ameba

本当にありがとうございました!!
 
五反田駅
 
20年前に、浅井企画の面接に来た場所だ
 
そこで、東日本大地震で被災された皆様の為に、募金活動をした
 
 
駅には、たくさんの人がいた
 
我々を見て、足を止めて、いっぱいの人が協力してくれた
 
 
いつも見てるよ長音記号1天野ひろゆき オフィシャルブログ powered by Ameba-Image0033.gif
 
 
 
blog見て来ました天野ひろゆき オフィシャルブログ powered by Ameba-o0020002010571959895.gif
 
 
 
リンカーン毎週見てます天野ひろゆき オフィシャルブログ powered by Ameba-221809_17.gif
 
 
 
もしもしツアー見てるよ
 
 
ん?
〔もしもツアーズだけどなぁガーン
 
 
はなまる見てるよ長音記号1
〔今はでてませんがガーン
 
 
 
東口は、どっちですか?
〔この先を右です〕
 
 
 
五反田と御殿場って間違いやすいよね
〔そうですねガーン
 
 
 
なかには
 
地元が被災された人達も
 
 
 
地元が宮城なんです。ありがとうございます
頑張って下さい!!
 
 
千葉なんですけど、なかなか報道されなくて、よろしくお願いします!!
 
 
 
一度通り過ぎて、家に戻って、お金を持って来てくれた人も
 
少なくてすいません
〔とんでもない〕
 
 
 
財布の中身を全部入れてくれたおばあちゃんも
 
いつもあんたたちのテレビ見て笑わしてもらってるからさ長音記号1
 
長音記号1、泣けるぜ天野ひろゆき オフィシャルブログ powered by Ameba-emo_20_710_0092.gif
 
 
 
 
気がつけば、また、こちらがパワーをもらっていた
 
 
 
夜は、仕事終わり、少しの時間でしたがガックンのプロジェクトにも参加した
 
 
 
募金して感じた事は
 
 
本当に、たくさんの人達が何かをしたいと思っているという事だ
 
 
とっくに
国民は一つになっているのではないだろうか
 
 
後は、この気持ちを継続させること
 
 
それが大切だと感じた