実は、誕生日は、この人と一緒でした | 天野ひろゆき オフィシャルブログ Powered by Ameba

天野ひろゆき オフィシャルブログ Powered by Ameba

天野ひろゆき オフィシャルブログ Powered by Ameba

天野ひろゆき オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00174.jpg
昨日の誕生日
 
 
特番の収録で
 
 
柳沢慎吾さんとずっと一緒でした!!
 
 
いったい何なんだこの人のパワーは天野ひろゆき オフィシャルブログ powered by Ameba-image0016.gif
 
 
知り合って10年以上になるが、日に日にパワーアップしてる気がする天野ひろゆき オフィシャルブログ powered by Ameba-DIMG0119.gif
 
 
 
とにかく、収録とか関係なく、ずっと話している天野ひろゆき オフィシャルブログ powered by Ameba-DIMG0034.gif
 
 
警察ネタから、モバゲーのコマーシャル話しまで
本当にずぅーと話している天野ひろゆき オフィシャルブログ powered by Ameba-o0020002010665119306.gif
 
 
テンションが低い時を見たことがない
 
 
話しの後は
 
ずぅーと、感想を聞いてくる
 
今日の俺どうだった?
 
このネタ最高じゃない?
 
 
心底自分が大好きで、自分の話しに大爆笑している
 
時々、笑いすぎて、歯が渇いて、唇がくっついたりしている
 
 
 
収録終わりの食事で
 
 
慎吾さんがやるエドはるみのグーググーの物まねを見てるとき
 
 
僕の41回目の誕生日は終わっていた天野ひろゆき オフィシャルブログ powered by Ameba-bbCLA1_70.gif