ついに、ワッカにアームが | 天野ひろゆき オフィシャルブログ Powered by Ameba

天野ひろゆき オフィシャルブログ Powered by Ameba

天野ひろゆき オフィシャルブログ Powered by Ameba

天野ひろゆき オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00049.jpg
五百円を入れての三回目
 
 
景品の位置をちゃんと見るために、横に移動して、奥行きを慎重に確認
 
 
 
すると、正面に俺以上に、景品を確認するニット帽を被るおやじさんを発見
 
 
誰何だ?
 
 
 
気になるが、やるしかない
 
 
アームの位置はぴったり、
 
しかし、ワッカの外にあたり、またもや、入らず
 
 
ん?
 
 
さっきおやじさんが、そこじゃダメだよ顔してこっちを見てる〔あくまでも想像〕
 
 
ちくしょ長音記号1、気になるぜ
 
 
今度こそ
 
 
俺は、こんなプレッシャーに負けないぜ
 
 
アームが開く
 
 
ついに
 
 
その瞬間が
 
 
 
ワッカの真ん中に
 
 
開いた左のアームが吸い込まれていく
 
 
見たか!!
 
 
 
おやじさんの方を見ると、少し笑っているように見えた
 
 
 
アームがワッカを挟み、景品を上に
 
 
ん?
 
 
景品を上に
 
 
ん?
 
 
 
スルリンっ
 
 
 
少しだけ持ち上げ、箱を斜めにすると
 
 
 
アームはまた、上がっていった
 
 
 
どうした、その赤ちゃんのような握力は、、
 
 
アームに入っても上がらないじゃないか
 
 
 
天野ひろゆき オフィシャルブログ powered by Ameba-221809_17.gif
 
 
もしかして
 
 
 
さっきのおじさんを見ると、大笑いしている
 
 
知っていたのだ、ワッカに入っても、持ち上がらない事を、だから、笑っていたんだ天野ひろゆき オフィシャルブログ powered by Ameba-221809_17.gif
 
 
後輩が、店員さんに聞きに行くと、やはり、ズラシながら、落とすらしい天野ひろゆき オフィシャルブログ powered by Ameba-20091210171137.gif
 
 
 
何だそりゃ
 
 
それじゃあ
UFOズラシ落とシャーじゃないか長音記号1天野ひろゆき オフィシャルブログ powered by Ameba-EntryImage.gif
 
 
 
僕の熱い思いが通じたのか、少し、ポジショニングが直してくれた店員さん
 
 
 
ある程度、ズラシたら、アームを景品の角に当てて、落とすんですよ
 
 
 
そうかぁ、よーし、今度こそ、落としてやる
 
 
そして、あのおやじさんを見返してやる!!
 
 
 
 
 
慎重に、開いたところを計算に入れてアームを横に動かす。
 
それがちょうど角に当たるようにとめる
 
 
当たった
 
 
傾く箱
 
 
 
コロン、、!
 
 
 
落ちた長音記号1天野ひろゆき オフィシャルブログ powered by Ameba-221809_17.gif
 
 
喜ぶ後輩、笑う店員さん
 
 
見たか、おじさん天野ひろゆき オフィシャルブログ powered by Ameba-221809_17.gif
 
 
ん?
 
 
 
 
 
いねぇ長音記号1天野ひろゆき オフィシャルブログ powered by Ameba-gakoukan-17685-505655-31cefe2a94o.gif
 
 
 
 
 
何で、見てないんだよ長音記号1天野ひろゆき オフィシャルブログ powered by Ameba-bbCLA1_70.gif
 
 
結局、その後も、夢中になり、結構なお金を使い三つの景品をゲット
 
 
 
しかし、あのおじさんは何だったんだろう?