徳川家康と天野ひろゆき | 天野ひろゆき オフィシャルブログ Powered by Ameba

天野ひろゆき オフィシャルブログ Powered by Ameba

天野ひろゆき オフィシャルブログ Powered by Ameba

天野ひろゆき オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00107.jpg
天野ひろゆき オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00108.jpg
絶対に、笑わないで聞いてくださいよ!!
 
 
実は僕、
 
 
 
 
 
いや、やぱりやめようかな長音記号1
 
 
 
 
 
絶対、笑わないでよ!!
 
 
 
 
 
 
じゃあ、言うよ
 
 
 
ゴホンッ!!
 
 
 
 
実は僕
 
 
 
 
 
徳川家康の生まれ変わりじゃないかと思うんです天野ひろゆき オフィシャルブログ powered by Ameba-emo_20_481_0161.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
誰?今笑ったの?
 
 
 
 
 
では、ここからは何故、そう思うようになったのかの理由を書きましょうメモ
 
 
 
 
 
 
まず一つ
 
二人とも、愛知県岡崎市生まれである
 
 
 
二つ
 
 
家康の家来に天野という名前の者が何人かいたらしい
 
 
 
 
 
三つ
 
 
二人とも天ぷらが大好き
 
 
〔家康は天ぷらを食べ過ぎが亡くなったという説がある〕
 
 
誰?また笑ったの?
 
 
 
 
四つ
 
 
 
 
これは、驚くぞ!!
 
 
 
 
 
家康と手相が同じ長音記号1パー
 
 
 
 
マスカケ線という、手の平の中央に、横に一直線にのびる線がある
 
 
 
これは、天下とりの相と言われており
 
実はダウンタウンの浜田さんにもあるのだ
 
 
五つ
 
 
 
 
二人とも熱海の温泉が好き
 
家康は、熱海の温泉が大好きだったのだが
僕も大学の通学時、熱海ばかり寄っていた!!
 
 
 
 
と、今までは、ここまでだったのだが
 
 
なんと、最近、さらに、我々を繋ぐ驚くべき事実を知ったのだ!!
 
 
そこで、六つ長音記号1!!
 
 
 
なんと、家康は
 
 
 
 
 
眼鏡を持っていた長音記号1天野ひろゆき オフィシャルブログ powered by Ameba-emo_20_481_0161.gif
 
 
 
 
 
 
先日ロケで訪れた上野の不忍池の横に、眼鏡の碑なるものを発見天野ひろゆき オフィシャルブログ powered by Ameba-emo_20_481_0161.gif
 
 
 
 
早速その碑に掘ってある文字を読むと
 
何々、家康の所蔵していた眼鏡長音記号1メガネ
 
 
 
 
マジか長音記号1!!
 
 
 
家康もメガネを
 
 
 
こ、こ、これは
 
か、か、確実に、、生まれ変わりだ天野ひろゆき オフィシャルブログ powered by Ameba-161211f2a0320093136e.gif
 
 
 
 
 
信じるか信じないかは
 
 
あなたしだいです天野ひろゆき オフィシャルブログ powered by Ameba-175361.gif